自己紹介:モモキンについて

みなさんこんにちは、モモキンブログに訪れていただきありがとうございます!

モモキンといいます

農業と投資をしながらサラリーマンをやっていて、このブログを運営しています

本業は生産技術のエンジニアをやっています

家族は嫁と女の子と男の子の4人家族です

ブログを始めたきっかけ

2020年はコロナの影響で家で過ごすことが多くYoutubeやネットを見ることが多くなりました。

Youtube大学やリベ大などを見て学ぶことが多く自分の考えに非常に大きな影響をうけました。

しだいに

興味がわいていろいろと学んだことを整理して自分の考えを情報発信したい

と思うようになりました。

一度きりの人生です。

自分が学んだことや体験したことをオリジナルの記録として残したいと考えています。

継続を続けてライフワークとしていきます。

興味のあるテーマ

モモキンが今の時点で興味のあるテーマは以下のようなものがあります
(今後変わる可能性があります)

  • 人生哲学(人はどう生きるべきか、何に価値を持って、何を目指すか?)
  • 読書(いい人生を生きる上で人類の知識から学ぶ)
  • 農業(今後のライフワークとして経験と知識を身に付ける、ブログでも紹介)
  • 投資(何度も失敗したが何とか生き残れた、米国株と仮想通貨で自由を目指す)
  • 散歩とサウナ(考えの整理に役立つ、さまざまなアイデアの源泉)
  • 八ヶ岳(旅行するなら八ヶ岳、いつか永住すべきか?)
モモキン
モモキン

おもしろい事、いいなと思った事、感動した事を

記事にしていきますね!

TwitterInstagramもやってますのでフォローしてもらえるとうれしいです!


以上ありがとうございました。

スポンサーリンク
シェアする
モモキンをフォローする